【第60回】お引越し完了

そんなわけでネット復旧+引越し完了しました!

ねーさんから勧められてWIMAXにしてみました!

・・・無線だから遅いと感じるのはしかたないさ!HAHAHA!

引越したとはいえど、祖母宅に引越ししただけだけどね!21時には寝ちゃうからそれ以降はフリーダム!
とはいえどやることがあまりない(漫画とかは全部置いてきたため)のでスカパー契約でもしようかしらと考え中
ここんとこ仕事が残業ばっかで遊ぶ気があまりないんですよねー
だから土日にうっぷんばらしで遊ぶんですよねー

・・・PSPモンハンでも再開しようかしら?
双剣縛りプレイとかw

とりあえず生存はしてますのでよろしくねんw