【第62回】気がつけば半年経過しておりましたw

ご機嫌いかがでしょうか
こっちに引っ越してから半年が経過したようですw

まぁ自分でいうのもなんですが最近料理ばっかしてますねw
とはいってもそばばっかですけどw

ゲームは3DSがフル稼働中
カルドセプトソウルハッカーズプロジェクトクロスゾーン(今)

カルド
カードをせこせこと集めてる最中でソウルハッカーズが出てしまいましたので止め

ソウルハッカーズ
プロジェクトクロスゾーン発売までに蠅の王を倒しておきたいなーと思って必死でしたw
EXダンジョン、最初のキングフロストで大苦戦したものの倒しちゃったらマーラーリリス・ルギフグズは苦労することなく倒せてしまいましてw
「LVあげて物理で殴る」という脳筋プレイでした
(とはいえどカジャ系でドーピングはしましたがw)

で、蠅の王様もクロスゾーン発売日前日になんとか沈めたのでノルマ達成
あとはすれ違い通信でポイント貯めくらいですねー
1日に2から4貯まれば役得
秋葉行けば一気に20貯まるらしいんですけど←実際ヨド前通ってみたら15貯まっていたw

プロジェクトクロスゾーン
電車の中での退屈しのぎツール
1話終わらすのに30分くらいかかるのはスパロボ流ですがw
まだ13話くらいなんで今年中に終わるんかね・・・・終わったらモンハンのリハビリしないと


3DSモンハン
長○氏から「琴月氏は新武器ですよネー」ともろにご指名されたのでやらざるをえなくなったようですw
ホントはランスでもやろうかと思ってたのにwww
ちなみに大剣はしばらくいいです

まぁ様子見て新武器か片手剣でもやろうかなと


アケゲーはスパ2Xとかハンターやセイヴァーがやりたいですw
ジャスティス学園がリメイクされるという噂ですが青春学園日記だけでいいような気がするwwww


これでしばらく更新がまた止まる・・・ような事がないようにしたいと思いますw

余談
半年で8キロ痩せたw
そりゃあ・・・・
朝飯:それなりにがっつり
昼飯:コンビニそうめん
夜飯:そばか納豆飯

これじゃねぇ・・・・wwww