MH4】とりあえず買いました

9/14発売で吉祥寺ドラマが恒例の当日0時発売だったので21時並び
(一応予約してない人向けで100本は用意したらしい)
店員に「予約している人は並ばなくても大丈夫ですよー」と言われるも普通に並ぶ人数人www

21時ちょい過ぎに行ったらもう前に数人
あれよあれよと螺旋階段ができたw

とりあえず3時間立ちっぱなしでMH3をやりながら時間を潰し・・・・購入して帰る
その日はキャラメイクだけして終了

土曜〜日曜は蕨にある友人宅に行ってMH4合宿
そこでは集会所メインで行ってHR2にして終了。
ちなみに家主は俺と同じで一週間夏休み取ってますwwww
(9/17〜9/24まで夏休み)

で、現状に使ってる武器なんですがMH3の状態を引き継いで大剣にしました。
新武器に関してはこんか感じ

・虫
第一本命にしてたんだけどすれ違いのギルカみたら使う人多いからやめたw
・チャージアクス
一度使ってみてジャギィに弾かれたからやめたw
でも強化した武器で再度やるかもしれない

ダイブして転ばして溜め3入れるのは楽しいです