で、日記復活

pakakick2004-06-04

3日のお休みを得てURLごと改装しました(爆笑)
お休み期間中の三日間で万歩計が3万歩オーバーしたり

この3日間何やってた?と聞かれそうなんですが、すなおに就職活動してまして・・・
この全ての出来事を全部書くとやってらんなくなるので頭の中に残ってる出来事をつらつらと書いてみようかなーと

1日目
東府中
説明会中に携帯が鳴る事2回
そういう時位電源きっとけと何度思ったことかw

2日目
代々木八幡
特になし

3日目
午前中・有楽町 午後(夕方)新宿
午前中終わった後に新宿で映画を見つつ時間を潰そうと思ったわけで
金券ショップでチケを買い、映画館に入りました
・・・・何故か係員がチケを出せ!と提示してきません
ここでチケ出して言うのもアレだったので、そのまま観てしまいました(爆笑)・・・映画館でキセル?(汗笑)
金券ショップで買ったチケは誰かにあげるか・・・・

映画が終わった後カードショップに行こうと思い、ホテル街をかつかつとあるいていると・・・・・
なんか怪しいオーラを出している男性2人がいたので、携帯いじくってるふりしながら観てたら

・・・・・・・・
いやーホントにいるんだねと思った時でした

で、夕方面接
3人のグループ面接と聞いてたんですが
1人辞退
もひとりはばっくれ(笑)

結局1人の面接でした
(グループ面接は結構ネタがあるのに・・・・)


そんな感じで就職活動にどっぷり漬かってました
後は神に祈ります・・・・・

余談
映画は「ドーンオブザデッド」
チケット欲しいという方はコメント書いといてw