とうとう・・・・

まず始めに言っておかなきゃ・・・・
「前回使ってた日記はパチ&スロのトータルとか書く場所」&「アヴァとかバトクラの報告」等に使う事にしました
・・・・あのままなくすのももったいないし、リサイクル・・・

今日は等価なんで職安後にスロ
銭形を打ったんですが、25K投資ノーフラグで爆死
「明日からどーしよう・・・」と絶望にひたりながらシマ徘徊していると
昼になっても回転数0の北斗がちんまりと
しかもなんか呼ばれているような気(爆)がしたので座る

・・・・むこうの日記に全部書きますw

ひととおり終わった後献血
衛星でやってたガンダムSEEDを初めて観た
・・・正直よくわかりませんでした(笑)

戻って地元でアヴァロンとかやって帰還