なんか色々出かけた

pakakick2004-06-15

荻窪行ってスロやったり(詳細は以下略)
地元戻ってアヴァロンやってたら長船君が来てガチャポン屋(ガチャガチャ専門店)に行ったり吉祥寺のユザワヤに行ったり
帰りは地元の回転寿司でまったり格闘ゲームについて喋り色々

・・とまぁ、こんな日記じゃつまらんので多少詳細をば

ガチャポン屋
カプコンギャルズのいぶきを当てたいが為にガキの様につぎこむ俺(爆)
・・・1000円という最小被害で済んだ・・・

吉祥寺
長船君が仮面ライダーのカードダスやりてぇ!と言う要望から付き合いで行く
・・・1400円つぎ込んでフルコンプできた模様
ガキだね俺達(爆笑)とか心のなかでつぶやいてみた

回転寿司
・・・地元ゲーセンの真正面にある寿司屋です
ネタがすでにしなびてるのが数品あるので取る気ゼロで板前さんに頼み
正直言ってあんまうなくなかったので皿一桁で済ませました・・・・

余談
長船君にゲーセン北斗をやらせてみる
リンつまづき演出からベットボタンを何故か押さない
そして一言

「俺、リンだけ見れればいいや」

・・・・
・・・・
別の方向に目覚めたようです