アバウトに

朝職安行ってから新宿
スロのイベントに行こうと思ったんですが・・・
詳細はあちらの日記に

とりあえず新宿で観たもの
WCCFの新バージョン
ワールドチャンピオンクラブフットボール というサッカーゲームがあるんですよ
イタリア・セリエAを題材としたサッカーゲームなんですが、これが結構人気ありまして・・・
初期バージョンはハマってました
(今はアヴァロンに鞍替えしたけど・・)

終わって地元でまったり
ゲーセンで「エキサイティングアワー」というレトロなプロレスゲームを時間つぶしで一時間半位やる
「99万9950点くらいがカンストかな・・? とりあえず終わったらやめるか・・・」という気分でプレイしてたら一時間半経過してました(w
しかも100万以上いってるし・・・
65面位で自殺しましたw

でも

・・・コズモパズルより時間潰せるw

今日はこんな感じ

余談
エキサイティングアワー
昔のゲームなので、終わりがないのですw
ずーっとループ・・・・
「どんなゲームなの?」と思う方はGoogleで調べてみましょう
ファンも多いゲームだと思いますので・・・・

余談
ライフガードジャングルマンX」を買う
・・・炭酸締まっててうまい!おすすめ
つまみとして「ベビースター激辛キムチ味」も買う
あと引く辛さでよし!
一度おためしあれ〜