権力?

pakakick2004-06-25

祖母に頼まれて買い物
吉祥寺で売ってなかったので荻窪まで行く
一応うちの親も使ってる店だったので「何か買ってくるもんある?」と電話で聞くと・・・・
「あ、そこで私の名前出せば3〜4割引してくれるよ」との事でした

で、名前出したのに割引すらしてくれなかったので「そんなもんか・・」と思いつつ電車で帰る
一応親にも報告したら
「私が電話してやるからあんたもう一度戻りなさい!」と返答が

戻ったら店長と副店長が出てきて3割引してくれました(笑)

・・・うちの親って権力あるんだなーと思った今日この頃
一応先生だしな・・・・

余談
吉祥寺ユザワヤでビーズとか石とかを色々見る
「作ってみたいな〜」とか思わず

「金魚蜂に入れたいな〜」と思った俺は変ですか!?

余談その2
階段でコケて足の爪がはがれたのを気づかずずっと遊んでいたワタクシw
サンダルが血で・・・・

余談その3
遅れましてたが「ペプシブルー」を飲む
感想
「薄っ!!!」
C2といい、アクアブルーといい・・・・

薄いのが流行なの!?
俺はドきついのが好きなのだが・・・・