朝から台風?

雷のゴロゴロで目が覚めた今日の朝
午前中は何ヶ月ぶりにバス乗り
職安→パチ→文房具屋→地元ゲセンに野暮用→帰還
帰って勉強を地味にやってたら雨止んだので夕方に再び外へ

コズモパズル、HARD(LV40)から初めてようやくLV200オーバーできました・・・
1時間半かかったけど、良い暇つぶしができて満足でした。

余談
プリンターを買いたいのだが、どれが良いのかさっぱり・・・
葉書系に強いのがいいんだけどどれが一番良いのか・・・
教えてえらいひと(切実)
予算は30K位で

余談その2
コカコーラC2の350缶がどーしても飲みたいので、インフォメーションに電話をかけて打っている区域を聞いてみることにする
俺「あのー、コカコーラC2の350缶を卸している場所を教えていただきたいのですが・・・」
インフォのねーちゃん(以後ねーさん)
「では、そちらの在住区域を教えていただけますか?」
俺「関東なんですが・・・」
ねーちゃん「・・・申し訳ありませんが、関東区域で卸している場所はございません」
俺「・・・・ではこの区域から一番近い場所で卸している場所を教えていただけますか?」
ねーちゃん「残念ながら教えることができません」

・・・・なんでじゃ!!
せっかく売上貢献してあげようと思って聞いてるっつーのに!!

アタマきたんで絶対探してやる〜!!