家事手伝いな日

pakakick2004-07-02

午後、祖母宅へ害虫駆除へ
タンクに薬入れて散布
目分量がわかんないので従兄弟に電話で聞きながらやってなんとかうまくいく

初めての体験だったのでそこそこ楽しめました
終わってからは吉祥寺行ってひさしぶりの献血
献血センターで頭文字Dをひたすら読みふける(笑)

・・・・ぶっちゃけどこが面白いのかわからないのは謎(ぼそ)
終わってからプラカプとかいろいろぶらり
しっかしプラカプ変わったねぇ・・・
麻雀格闘倶楽部16台+ゾイドバトクラ入荷か・・・

一番行きやすいゲーセンと化したか?w

地元帰ってまた色々

余談
○平ストアーにハンターが消えた・・・
だが何故かゴールデンアックスⅡが

なんで俺好みのゲームばっか入れるのだあそこは(苦笑)

・・・デスアダー倒す旅に出ます

余談その2
QMA、大会あったっけな?と思いながらひさしぶりにコイン投入
しかしイベントやってない
「やばっ!大魔道士なりたてだから1〜2回戦で死んだらまた降格じゃ!」
(最近ひとりじゃホント自信ないのでやってません)
で、クイズスタート
1・ノンセクションタイピング
2・学問モザイク
3・一般知識ランダム

人が3人しかいなかったせいか・・・
それとも問題がよっぽど難しかったせいか・・・・
奇跡の決勝進出(爆)

しかし決勝は16Pで圧倒的なビリ
どうせなら3回戦で散らしてほしかった・・・
恥ずかしいわ・・・・