何ヶ月ぶり?

pakakick2004-07-04

野暮用で秋葉原に行く
帰りにゲーセンとかにも寄ったんですが、ここ何ヶ月かで2件新規オープンしたゲーセンがありまして、その店のチェック・・・

東京レジャーランド(以後レジャラン)
東京だか秋葉原だか忘れましたw
サトームセンです(ムセンの頃はよく行ってた)
・・・・広い!
QMAあるわバトクラあるわWCCFあるわ色々ありました
特に2Fのパチとスロコーナー
・・・ピンクレディーやら大ヤマトやらイエローキャブやら仮面ライダーやら
スロも昔気に言ってた台とか一番最初に打った台とか・・・・
いやぁ、普通に遊べそう・・・・・
ゲームもレトロゲーとかありまして、FHD対戦台とかバーチャキッズ対戦台とか・・・・何年前だ!?と
色々ありましたが、その中で気になったものが・・・

ラーメンの自販機があった という事です
・・・・ラーメン持込でお湯だけ貰うか(爆)
とりあえず麻雀格闘倶楽部がアキバで100円だったのでここを根城に

S@Y秋葉原(以後サイ)
いたって普通なゲーセンだったようなw
と、いうかあんま印象に残るモノがなかったので覚えてないのも一つw

色々あって帰る
地元でゴールデンアックス

・・・昨日より調子が悪いんですが
ヤッテランネ

余談
バトルクライマックスは2プレイ400円の店があったのでレジャランとかHeyに行ってもやらず安い店でやってましたわw