植え替え

祖母宅でお手伝い
根っこがひっついててむりやりひっぺかしたのってホントに育つのか・・?とか思いつつお手伝いしました
黒い服なんぞ着てこなきゃよかった・・・と後悔

終わった後は地元ゲーセンでのらりくらり
遊んでたら長船君が来たので一緒に飯食べに行って色々話して帰る

余談その1
隣の○平ストアが19日で閉店
そのまえにゴールデンアックスだけはクリアしないとな・・と思ってました
その話を長船君にしたら「なつかしいからやりに行きましょうよ」
と言われたので一緒にやる
・・・コンティニューで無理矢理クリアしました(笑)
しかも最後、コイン入れた途端ラスボス倒されるし(苦笑)

三○ストアには色々思い出がありますが、なくなると寂しい
・・・改装するだけなら別だが(爆笑)

余談その2
植え替えで携帯電話を4〜5回土に還しかけましたが
ねーさんから貰ったストラップのおかげでバンジー状態になり、マイ携帯は埋められる事なく助かりましたw
・・・つーかこれつけてなかったら電話がまた2〜3回機種変してただろうなーとつくづく思う
ねーさんに感謝感謝・・・
煙草あげに行かなきゃな・・・・

余談その3
地元ゲセンに太鼓の達人6入荷
・・・やってる人1人しかいませんでした(核爆)
100円ならやるけど200円じゃ微妙だよ・・・・