暑いっちゅーねん 痛いっちゅーねん

午後より面接
場所が場所なだけに20分前に家を出ても時間におつりがきましたw
面接官と色々話をしてたら趣味の映画鑑賞(マイブームです…一応)に関してもろ突っ込まれて
「お薦め映画は?」と聞かれたからホラー映画とキューティーハニーを推奨しましたw
そんなこんなで面接に45分程使用してしまいましたw

終わって従兄弟の家へ宅配便
チャリで昭島まで爆走です・・・が、途中でコンビニ寄って立ち読みとかして寄り道しまくったんで30分ほど遅れて到着
今日はアポなしなのでかなり驚かれた様子
(自転車では3〜4回来てるので単純に「どしたの〜?」程度の驚きですが)
宅配して帰りに荷物宅配をまた依頼されて帰りました

・・・・また尻が割れそうになるくらい痛かったデス・・・・
いやはや歳だね

帰りに回転寿司屋に入り90円のマグロを5貫まとめて注文し、食べてお勘定
「なんじゃこの客は?」と思われる位の顔されてましたw

地元ゲーセン戻ってもやる気まったく起こらないのでとっとと帰り風呂!
暑いわまったくもう!!

余談
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040708/20040708-00020305-jij-spo.html
「選手あっての球団」なのにねぇ
やっぱナベツネくたばらなきゃ野球は永遠に面白くならないか・・・・
こうなったら全選手が何らかのスト起こしてナベツネに土下座でもさせなきゃねw

全員バントだけするとか
100対100とか泥仕合をするとか

もうオーナー全員激怒させるくらいの試合をしてくれw