ひとまとめ

7月10日

11時半 起床
12時  不在者投票
13時  電車乗って新宿 イエサブとか行ってバトクラのカードを購入
14時  アキバ到着 ファンファン秋葉原店に行ってバトクラのスターター購入して遊んだ後、     東京レジャーランドにてカップ麺をすするw

スロの北斗とか色々やったので結果は別件日記にて・・・
バトクラの無料体験イベントってのをやっていまして、これに参加すればスターター(1K)と排出カード一枚を貰えるって事だったので初心者を偽り参加
さらに待ち合わせをしていた2人にも無理矢理参加させて(爆)スターター2コゲッツ
そのあとは焼肉行くという予定だったので千代田線に乗って千駄木という場所に行く
なんかネット詳細では「予算が1600円で飲み放題は別途費用」だったはずが

「予算は3500円で飲み代は別途」
・・・・予算がおおいに狂ってるんですが・・・・
肉質もたいしたことなかったし・・・・
調査してた某H氏がちっとも調査してなかったとのことだったんで、今後の参加を考えさせられる飲み会となりましたw
その後ゲーセンらしくないゲーセンでレバーのおかしいガンダムやらされてみるw
代々木上原の友人宅に5人で泊まる
愛エプ見た後はPCゲーの「メルティブラッド」というギルティっぽい月姫キャラゲーの対戦
コントローラーがアーケード仕様だったらもっと動けるかもしれませんw
そんなことを思いながら寝る

7月11日
4時間しか寝れず
漫画読みつつマリア様とかブリキュアとかガッシュとか見る
A氏とファミスタ90対戦して惨敗したり
阪神弱すぎます・・・・打てないっちゅーねん)
13時に帰宅
14時から15時までは地元ゲーセンでぶらりと遊び15時半には家に帰宅

ワンピ見たあと23時まで寝
そして現に至る

余談
等価の日は一応昼頃見に行った
予想通りの出てなさだったw
日曜に結果みたけどアレじゃね・・・・
反対側にまた同系列の店がオープンするらしいが・・・・あんまり期待してませんw
初日は見に行くけどさ・・・・

余談その2
メルティブラッドはメカ翡翠とやらをメインにしようかなと

余談その3
バトクラ
わが団体に入団したのは結局魔界1号でしたw