今日はバイト(親代理)

朝からコミセン(公民館?)に行く
とりあえず午前中・午後とプールの監視員です
今日は祭なんでプールがただで入れます
流石に「タダ!」と言われると小学生も目の色が変わります(笑)
監視員は暑い
帽子持参すりゃよかったです・・・・日焼けしたくねぇのに・・・(泣)
15歳以下なんぞまったく興味ないのでとりあえず監視員の特権活かして

「はーい、そこ飛び込まないでね〜」とか
「はーい、そこ暴れないように〜」とか
メガホン片手に注意するのでした・・・・

昼は食堂でカレー
辛いっちゅーねんw

午後は打って変わって受け付け
机に座って、プールに来た方々に
「はーい、この紙書いてもってきてね〜」とか
「水泳帽子はもってきたかね〜?」とか

そんな感じでお仕事終わり
帰りにゲーセンに顔出してくけどやる気零
速攻帰って天誅の続き・・・・
2時間プレイして1話しか終わることができませんでした
用心深くやりすぎか?俺・・・w

余談
祭で食べたもの
かき氷(50円)

・・・・・吹く程不味い!
カルキ臭い氷!そして無意味に薄い苺シロップ!!
しかも途中で「おいしいですか?」とか聞きにくる小学生!!

「まずくて喰えるかァ!アホー!!」とは流石にいえませんがw
とりあえず「あー・・・・まぁ・・・」と言っておきました

・・・かき氷が一瞬嫌いになったよマジで・・・