やらかしター!

昨日の日記にて「月曜に送ります」と書いたくせに
今日送ったアホがここにいますw
まぁ・・・月曜休みだってことに気づいてなかったし、後はメンバーがどうなるか、という所だけだったので・・・←精一杯の言い訳w

ま、今日は職安行って2件程書類郵送してからホームセンターにサボテン用の土を買いに行きました
昔買ったサボテンがヘンな方向に伸びてきたので、楊枝で固定してまっすぐにしてましたんですよ。
その話を祖母にしたら「根分けして蜂も大きいのに変えてみ?」とご意見をいただいたので大きい鉢植えとサボテン用の土を買い、根分けをする

・・・大きくなったらデジカメに撮ってアップします

余談
日曜にサンクリに行ってまいりますw
前職の先輩に会いに行こうかと・・・・