やっぱり雨

昨日の題名繋がりって事でw
スパロボα
二週目を始めてみたんですが、5話位からパッとしないので止めた
で、お出かけして家に帰ってきたら何故か兄貴がそのセーブデータの続きをやっていたw
理由を聞いたら「俺のを見てたらやってみたくなった」とか
兄貴は麻雀ゲーとか大手RPG(ドラクエとか)しかやらないからいい薬になるかもな・・・・

・剣豪3
ヌエ吉より借りる
だが事件勃発
読 み こ ん で く れ な ぃ
とりあえず本人からは「終わったら売っておいて」と言われてるんですが・・・
やらずに売るゲームになるのかもしれんなw
うちのPS2はもう寿命だから新しいゲームは読み込んでくれないのか・・・w

・悪代官自作ビデオ
自分で作ったんですが、ヌエ吉に貸したのを返してもらって再び見た
思った事は
「迷作だよなぁ・・・・このゲーム・・・」
素直に名作とは言えない
だが、わかる人には面白い 笑える
なので 迷 作

・十字架
ネットの新台「十字架」
・・・地元では評価できねぇなw
吉○寺で見てくるか・・・・