新チャリ

今乗ってるチャリ、乗って大体7年位経ちます
カゴを付け替える事2回
前輪+後輪のチューブを交換すること2回(2+2ね)
パンクすること何度かw
・・・・などと色々な思い出があるチャリなんですが、とうとうお別れをすることになりました
で、交換したチャリなんですが・・・・・・

マ マ チ ャ リ で す

後ろのカゴがまたとなく乗りづらいチャリw
どういう視点から見てもババチャリです。
母親が全然使ってないから「もったいないからお前乗れ」と言ってきたから乗ることにしました。
尻の高さ変えて・・・・空気入れにいって・・・w
色々変更したらなんとか乗れるような感じ
前のチャリよか若干軽いような感じがします
後ろのカゴは多分取り外すでしょう・・・・・

そんな感じでチャリの乗り心地を試していた一日

余談
QMA→勲章−3(中級7)
相変わらず学問順番当てで死ぬ
つーか3回連続で1回戦に学問順番当てくんな!!
しかたないのでメモ帳復帰させようと思いますw

MJ2
2−2−1−2
1位が1回しか取れませんでしたが、そこそこいい調子で3段になる