仕事にて

PC使って仕事してたら強制終了くらって窓閉じられた
めげずにリトライしたんですが、チェック終わって次!と思いボタン押したらまた強制終了・・・・

そんな感じの職場にて働いておりますw
PC動かさないと仕事にならんのでサポの人呼んで直してもらう
その間は葉書に入れる書類を折・・・・・ったり
重さはかったりと・・・・

2Fとさほどかわりませんw

けどここ最近充実してますな俺・・・・・
だって仕事楽しいもんなー
とまぁこんな感じですw←意味不明

終わってからはなんとなく西口に行っていろいろ
QMA2
3rdのカード(初級6)使ってやってたら問題がすっげぇ簡単だった・・・
苦手な学問だろうが芸能だろうが大体答えがわかってるんですよ(驚)

これも廃人プレイのおかげか・・・・(遠い目
優勝してトータル350以上イッタヨ・・・・・
でも初級脱出はならず1級になりました

地元ではアヴァロンのみプレイw

余談
最近やばいと思う事

ラブやんといいげんしけんといい・・・・・
ツボにハマるマンガばっかのアフタヌーン・・・・
ひさしぶりに買って読もうかなーと思う月刊誌
やばいですw