ピークSP

会社に行きました
「仕事溜まってるかなー」とログを覗く

・・!?
・・・・!?
え!?

いっつも150件程度しか残ってないのが今日に限っては・・・・

450!?

「そうか!これがピークってやつなのか!」と思いながら仕事にいそしむ
がんばってがんばって午前中に400件終わらせる
で、午前中にどれくらいまた仕事が発生したか見てみると・・・・・・・

400(爆)
一からやりなおしな気分・・・・・

やれどもやれども減りゃしねぇ!
結局350件残して業務終了 明日はどんだけ増えてるんだかホント怖い

余談
先週はNDS
今週はPSP

世論ではPSPが圧倒的勝利とか言ってますが・・・・
やはり出ましたソニー初期不良
http://www.yuko2ch.net/psp/
これを見てみると不良個所がぞろぞろ・・・・
まとめますと
ドット抜け
・電源入れても動かない
・ディスクの読み込みに失敗する
・ディスクが飛び出す
・埃が画面に入る
・ディスクカバーがきちんと閉まらない
・ボタンが戻らない
・アナログパッドがついていない
・ぎしぎし音がする

なんかどーしようもないクソハードのような気がするんですが・・・(苦笑
まぁ俺はしばらく様子見っす
どっちかっつーとDS>PSP

・・・・一筆とかメイドインワリオとかやりたいのですよ!
PSPは麻雀格闘倶楽部しか必要なし!w