日々・・・・

仕事でいつも悩む事
「飯どこで食べようか・・・・」ということですw
新宿で勤務を初めてはや1ヶ月が経過しました
全ての飯屋スポットにて食べましたw
あたりもあればはずれもあり・・・・
気に入った所があったのがつぶれたり・・・・(苦笑)

なので、新宿御苑私的ランキング

1.韓国料理
潰 れ ま し た w
500円でコムタンとかプルコギやら本場に近い味が食べれたし、なおかつライスおかわり自由だったんで一番いいとこ!だったのになぁ・・・・

2.博多天○
なんとなく伏字w
替え玉一皿タダだし、スープもそれなりで麺の固さも調節OK
連チャンは飽きるので週1で行くか行かないかレベル

3.て○や
ま、丼モノなので・・・・・w

4.王○
ラーメンは除外w
チャーハンと餃子で

5.一源
ここも潰れた・・・・・・

個人的な飯ランクでしたw
明日は松屋だなw

余談
ポップンミュージック11 いろは」をやった
「和」をベースにしたらしいんですが・・・・

び み ょ − ・・・・

面白いってわけでもないがつまらんってわけでもない・・・
ただ

叩きがいのある曲がないの・・・・・