正月対戦漬け

午前中→寝る
午後→起きてFFのレベル上げをちとやったあとにゲーセンに鉄拳やりに行く
・・・・キャリ仲間の方々と対戦してよう・・・と!思ったんですが
地元の対戦台のカードが片方壊れてます
俺「吉祥寺いってみね?ココじゃカード片方使えないし・・・・」
K「そうだねー カード使って負けてちゃ理不尽だし」
M[いってみようかー」

・・・・そんなわけで吉祥寺で0時まで鉄拳とQMA
QMA
学問に毎度の事泣かされる・・・・わけでもなく、今日はスポーツに泣いたw
同じような問題覚えてないよ・・・・

鉄拳
シャオユウに大苦戦しました
最後は読みきったけど3敗(爆)
今日は負け越し・・・・

ガンリュウとデビルと木人使えるようになってた
巌竜使おうかなw

余談
PCの調子悪し・・・・
はてさてどうするかw
地元はカードリーダー直すなりしないとホームですらなくなるぞ・・・(ぼそ