お掃除モードでーす

遅いけど祖母宅に窓拭き掃除へ行く
とにかく拭く
とにかく拭く・・・・
とにかく・・・・

1時間半程で終了
昼からはじめたのであんまり寒くもなく終わる
終わった後地元ゲーセンに行くもまだ鉄拳カード使えないので吉祥寺へ
で、一人じゃ退屈なんでヌエ吉に℡
俺「吉祥寺こね?」
ヌエ吉「あー、丁度行こうと思っていたとこだから行くわー」

タイミングは良いらしいw

で、吉祥寺で落ち合い色々と遊ぶが・・・
俺→献血
ヌエ吉→立ち読み

・・・献血は肝臓がダメー!と言われてダウトされました
血だけ差し上げて終わりw
献血手帳なくしてたんで再発行してもらう手続きをしたものの、遅すぎるんで口頭で再度言い直したらすぐに出してきた

時間の無駄だっつーに・・・・・

で、終わってようやくQMA
やっとこさ賢者
これで俺も超賢戦の仲間入り?
とりあえず気をひきしめてがんばろー(テンション低)