リターン・マッチ

昨日のスロ結果が納得いかないので、今日は店変えて本格的に打つ事に
吉祥寺某B店にて初打ち(この店では初めて打つのよ)
イベント内容はクレオフ(クレジットオフ)
要するにボーナス引いた後コインがふってくれば高設定確定らしい

で、北斗を打つ

・・・・・あれ?
なんか全然チェリーすら引けないしスイカも引けないぞ?
俺もう10K投資してんの4チェすら引けないぞ?

・・・・ギブw
なんかダメっぽいので十字架に移動
8KにてBB→RB→RB→全ノマれ

あまりにもふがいない負け方に腹たったんで銀行行って別に店にて打つ事に
が、その前に飯

店員の中国人のババア!
ちゃんと「半チャーハン皿うどん」と行ったのに

どうして半チャーハン半ラーメンが来る!!

しかも
自分の間違いを否定せずに俺にラーメンを出して
「若いんだからコレにしちゃいなさいよ」
だとぅ!?

・・・遠慮なく
「今日は皿うどんと決めてたんで・・・・」ときっぱり断りました
で、皿うどんと半チャーハンを食す

まずっ!!

チャーハンは塩からい!
皿うどんはしょっぱい!!

怒り爆発モードにてスロに挑む
序盤はターミネーターにいくもパッとしないので他のシマを適当に眺めてたら宮本武蔵とかいう台があった
この店の黒板にて「設定据え置きするよー」との告知
昨日そこそこ出てた台
しかも〇回転

・・・・打ちました
なんか1G目で変な予告が出ました どうやら巌流島に行くようです
2Gめ・・・・・なんか続いてます
3Gめ・・・・・まだ続いてます

・・・・・4G目 よくわからんうちに勝った
そしてBB成立
そっから・・・・・・・

B11連
多少ハマって七連
「こりゃ万枚いくかね?」と思ってたんですが、指の切れた所から充血
リタイヤ(弱・・・・・・)

終わって銀行行っておろしたぶん入れて・・・・
これで終わればよかったものの、B店戻って北斗

や っ ぱ り ひ け な い チェリーとスイカ
轟沈
で、S店で北斗をやってみたら・・・・
あっさり2チェもスイカも引ける

が、単発w

後は適当に鉄拳やって色々・・・・・・

余談
むこうの日記、完全にスロとパチ一色にしますわw