温泉旅行 前半

ネット友人のT氏宅へ温泉旅行に行く
しかし集合場所があいまいでw 各自待ち合わせ場所がバラバラというハプニングっぽいモノもありましたがなんとか到着
そしてハナっから温泉に入りに行く

極 楽 じ ゃ あ 〜

風呂に漬かった後友人宅へ移動
だ が !
部屋が汚さすぎ!!
いくら6畳とはいえどなんであそこまで汚くできるんだか不思議に思いつつ掃除・・・・・・・
下で待機していた友人達は「ドスン!バタン!うるさいから家具でも移動してんのかと思った」とか言われたw
1時間程掃除をしてなんとか5人入れるスペースにw
そっから修羅場w

マンガ読み(メイン)
PS2
こたみか(こたつでみかん)+飯

こんなかんじで俺が寝たのは5時・・・・・・

余談その1
「のだめカンダピューレ」←タイトルうろ覚え
1〜10まで読まされてハメられるw
つーか今思うんですが・・・・・
俺以外の面子の部屋って「のだめ部屋」?←要するに汚い部屋って事

余談その2
行く前に電車内でDSひっぱりだして身内ピクトチャットやってたら知らない人が乱入w
色々と話してました

・・・・これで各自思った事が
「DSって偉大やー!」