最近・・・・・

スロのツキを絶対アヴァロンで使ってる!
ここ3日間光物を2枚ずつ引いてるんですよ!
しかも大体が2クレ程度!

・・・・アヴァロン止めたら北斗勝てるかな(ぼそ

そんなわけで鉄拳5
一応メインがマードックでセカンドが飛鳥なんですが・・・・・

マードック飽きた&すでに限界点・・・・
頼みの下段ガードされたら反撃確定
判定の速い技がほぼないに等しい
でかいのでコンボもらうと痛い
そしてトドメは

使ってる人が回りにいないんで参考にならないw

パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ・・・・
なんだかとっても眠いんだ・・・・・

ってな気分

で、今日は飛鳥を練習ついでに触ると・・・・
軽い!
速い!
面白い!の3拍子w
まだ負け越ししてるけどさー・・・・面白いわコレw
つーわけでしばらく飛鳥メインか他キャラ作るかなー・・・・・

余談
いつもいくゲーセンの店員とウニメの話をする
俺「ネギま、とかいうクソアニメみたー?」
店「あ、1回目観て見るのやめた」

・・・・・やっぱしつまらないんだなあのアニメ(笑)

余談その2
土日、雪らしい・・・・・
センター試験の日は雪なのは恒例なの?(違)