雨だから

引き篭もりw
昨日帰宅するまえにサミットにて食材買っておいてよかった・・・・

そんなわけで今日のスケジュールを書いてみますと
13時起床
13:30〜18:50
Zガンダム宇宙世紀モード(ミッションみたいなもん)を終了
つーかコレ
「終わったー!」と思いきや、新しいミッションが出る
で、また「終わったー!」と思ったらまたミッションが・・・・の繰り返しでしたw
最後なんざティターンズ側でクワトロ大尉潜入シナリオ+V作戦Zガンダム版だし(コレは意外に面白かったケド)

ランバラルがハンブラビ乗ってたり
黒い3連星がサイコガンダムで来たり
ドズルがサイコマーク2で画面にはビクザム×2とデカいの満載だったりと
ラストはシャアのキュベレイマーク2でしたが・・・・

19:00
ヴァナ・ディール(FF)にてレベル上げ
しこしことレベル上げしてたらパーティ勧誘されてびっくりw
とてとて(とてもとても強い)で凹ってましたw

そして落ちて現在に至るw

余談
今日の飯
さやえんどう豆スナック
あたりめ
飲み物は伊右衛門

・・・・・引き篭もりらしい飯ですw