俺と○○

満喫に行ったんでタイトルはこんな感じ
・俺とのだめ11巻
某氏にハメられたというかなんというかw
・・・続けて読まないと話がワカランw
と、いうか・・・・・
のだめがまたいらん誤解を招いて一つ泥沼作りそうな話展開なんですがw
もう一度1巻から通して読まないとワカランなコレ・・・・
そのうち読みに行こうw

・俺とラブやん4巻
ラブやん最高ー!w
バカマンガー万歳!!

・俺とカイジ1〜14+1〜13
何故巻数が別なのかというのは1部と2部みたいなもんなのかね?
前者の1〜14はエスポワール編
後者の1〜13はサイコロとパチ沼編
昔買ってたんですがあの頃の俺は若くて話があんまし面白くなかったのデスw
今読むと普通に読めるなぁ・・・と思うと大人になった・・・と思う(爆)

・俺とゴッドハンド輝
超がつくくらい投げやり読みw

次読みたいのは・・・・
るろうに剣心
・ブリーチ
ディアーズ
・NANA
サイボーグ009

・・・2時間あれば読めるなw

余談
俺と鉄拳
最近スランプから脱出したようで、安定して勝ったり負けたりw
ゴリ押しでいかないと気合負けしますコイツ

俺とアヴァロン
今日も光物2枚
よかよか♪

余談その2
最近「トドクロちゃん」が異様なくらいお気に入り
つーかぬいぐるみ欲しい・・・・
売ってたら買ってしまいそうなイキオイ

ちなみに↓こんなヤツ
http://nodokuro.com/todokuro.php