話は28日夜に遡る

「23時も過ぎたし、明日に備えて寝ようかなー」と思った時にバイト先から電話
どうやら制服が足りないので朝イチで取りに行ってほしいとか
まぁ退屈な仕事してるよかマシかなと思ったので引き受けてみた
場所とかの詳細みたら門前仲町ですよw
で、当日現地に行く(地図をFAXしてもらってるから迷わなかったw)
・・・・ちえり嬢の家の近くだった(爆笑)
で、ダンボールを両手に担ぎながら越中島→六本木へ
しかしここでミス発覚!六本木ではなく六本木一丁目らしい
・・・しかたないので歩いて現場に行きましたw
そこでスタッフさんと合流して制服を渡して任務完了 バイト先に帰って適当にだらり
連休だからなんにもなくて暇w