飲み会でした

ヌエ吉の就職祝いという名を借りて地元ゲーセン仲間を招集して飲みをしてみた
しかしここで俺のミス発覚
7時集合8時開始というセッティングをしたら
18時半にT野君(注1)が来る
19時15分位にM葉氏(注2)が来る←この差はなんじゃ・・・w
半に一応(笑)メインのヌエ吉(注3)が来る
この時点で20時になったので移動 とりあえず4名(O船氏(注4)は会員カードを家で探していたらしい)
で、現地で合流して5名
この後は宴会の日程間違えてたねーさん(注5)と仕事明けの水上さん(注6)が来て無事メンバーが揃った
まぁ現状と昔話で盛り上がってたりしました
あんだけだべっても20Kいかないんだもんなー・・・流石一休デーですよw
その後は電車メンバーと現地メンバーで別れる
ツタヤ行ってビデオ見たりDVD見たりしてたら帰りが2時w

たまにはこんな日もアリか

注1→ここで書くのは初めてかな?色々と別の意味での伝説を残している人w
注2→冥土萌+幼女萌な人 多分新キャラw
注3→前のログ見てればどんな人かは大体わかりそうなので略
注4→特撮と戦隊とメカ好き ちと天然あるw
注5→クイーンオブギャンブラー(爆笑)
注6→地元では誰もが認めるクイズ王w 無論格ゲも地元じゃ上位 全てを兼ね備えた人w