屈辱

QMAやってたんですよ
上級のカードでやってたんですよ
そしたら一回戦が芸能4択だったんですよ
「これはヤバいかも・・・」と思ったので店員ちゃー君を無理矢理召還したんですよ
しかし軍師様はフィフティフィフティばっかなんですよ(爆笑)

1回戦芸能四択0点で落雷ドカーン
軍師は逃亡して別の店員に「あいつ0点取ってるよ」とか言ってました
で、別の店員は「リベンジしなきゃ!」ということだったんでリターンマッチ
今回は賢者カード使用していざ一回戦は芸能ランダム
○×選択肢が2回も出たのに全部×!(爆笑)

で、また0点
再び店員×2に罵られる

こうして再びリターンマッチ(上級にカード戻す)
1回戦→アニゲ4択
楽勝

2回戦→雑学四文字
苦戦するもぎりぎり

3回戦→アニゲ順番当て

0点!(爆笑)
最後わかってる問題なのにタッチミス!!

こうして俺はまた店員×2に笑いの種にされたのでありましたとさ・・・・