漫画探しの旅

昨日の漫画の件なんですが、Y氏からこんなコメントをいただきました
Y「なぁ〜にそんな漫画如きで迷ってるんですか〜?」
俺「そんなとは何だ・・・」
Y「時代はマガジンとサンデーに偏りつつあるんですよ?確かにこれが(略)も萌え萌えな漫画ですけど、これからはこの2つですよ!萌え萌えですよ!」
俺「・・・・・はぁ」

こんな感じで洗脳されるような会話が続き、今日本屋に行ってその漫画を探すことになりましたw

地元の本屋→何故かない
吉祥寺へ移動
2件目で1つめゲット
あと2件梯子するも残り1つはないものの、探していたキャプテン翼が見つかったのでよし

で、プラカプでMJ
4−2−1
満貫→親満上がった後に
5200→12000振って逆転されるとは思いませんでした(泣)

鉄拳で対戦やりたいなーと思ってもやってる人すらいない今日の悲しさw

余談
買った本
キャプテン翼ワールドユース編11巻
ハヤテのごとく!1巻
買えなかったもの
みなみけ1巻

みなみけという漫画はまぁ探してみますかレベル
ハヤテ(略)は・・・・
微妙・・・・・