クイズマジックアカデミー2

1stのルキアが大賢者になった!
賢者になってから一度も優勝してない超ヘタレ賢者ですが!
大賢者になってから再度プレイ
・・・・・1回戦落ちで賢者に落ちた(爆笑)
で、次は店員ちゃー君(大賢者)の人とオン勝負をすることになったんで勝負!
1回戦→学問ランダム
2回戦→スポーツランダム
3回戦→アニゲランダム

ちゃー君2回戦で散ったー!俺突破〜!
「〜ですが」の問題で×もらったちゃー君の「やっちまった〜!」には笑った
これで俺は
ちゃー君より上だな!ということが証明されました

次回目標は水上さんですよ!←爆弾発言
アニゲ・スポーツなら絶対勝てるぜうはうは
それ以外は絶対負けるけどw(特に学問・一般知識は絶望?)

余談
今日のマシューTV、バレバレな合成だね
・・・・だって2人とも目合わせないんだもんなーw
で も
知らない人は騙されてるんだろーなーと思ったw

余談その2
親が旅行から帰ってきた
愛知博に行ったらしい
おみやげにモリゾーの耳掻きを買ってきた

・・・・センスわからんわうちの家族w

余談その3
鉄拳やってたらソウルキャリバー2をやりたい病にかかったw
そーいえば俺買ったのGC版だったよなぁ・・・・
PS2版のキャラは平八だったよなぁ・・・・
買おっかな・・・・とか思ってますw

え〜と・・・・・・GC誰に貸してたっけ・・・・(汗笑)