わほほーい

ネタがなーい(爆笑)
QMAも2ndカードでやっただけだし(一応決勝までいった)
鉄拳もカード使う人いなかったし

あ、そういえばネタっぽいのが1つ
今日祖母宅に行って「冬のソナタ」の切手を買ったらしいので見せてもらった

ヨン様どこ?とホントに思ったw
つーか人の切手じゃなく背景だし、祖母は「天眼鏡ないと見れないわよー」と言ってました
・・・・俺の肉眼からしてもヨン様いません(爆笑)
こんなんで2200円位取られたとか

詐欺だろこれw

・・・・つまらん今日の出来事でした

余談
巨人×西部のノーヒットノーランの話

・・・巨人はあそこまでやらせてしまったからにはあそこで打ってはいけないと思うんですがw
今年は最下位ぶっちぎっちゃってくれたほうが正直プロ野球界の存続的には面白いような気がします
ワースト記録とかつくったら俺はプロ野球が好きになると思います(多分)
巨人は空気が読めない球団・・・・と今日思った