で、気持ちを引き締めまして

吉祥寺のイベントへ行ってきた
今日は3・13・23のみ開催されるイベントに初挑戦
開店15分前に到着して番号は75番 微妙w
で、スロのフロアに行きたまたま空いてたドラゴンギャルに座って打つ

投資7Kでダブルナビ外れてBB
そっから高確いったりきたりして最後にゃB7R3
+にして終了
結局隣が6だった(鬱)
俺も途中で「これ6か?」と思いはじめた途端に隣が吹きはじめるし・・・
俺ハマりはじめるし・・・・
まぁ勝てば官軍という結果で良し


パチ打って負けてたら収穫が+5しかなくなってしまったのでなんとかせねば!と思い店移動
A店でハットリ打ったら
1G→演出 「なんだろこれ・・?」
2G→演出続き「ハズレたね・・・?取りこぼし?」
3G→7揃い「・・・フラグ成立してて落ちてたの!?」

そんなわけで1K投資でB1R2で+4
今日は+9で終了

帰りにラーメン食べに行ったんですが微妙・・・・