まずこれから

ニート」の就労支援提言へ、自民が機関設置
自民党は23日、学校へ行かず、仕事もせず、職業訓練にも参加しない「ニート」と呼ばれる若者の就労問題に関する検討機関を月内にも新設する方針を固めた。

各省庁が2006年度予算の概算要求をまとめる8月をめどに、幅広い就職支援策を盛り込んだ緊急提言を策定する予定だ。

検討機関の代表には河村建夫・前文部科学相を起用する。与謝野政調会長や、文部科学、厚生労働、内閣、経済産業の関係部会長らが24日に協議し、検討機関の設置や議論の進め方を決める。

検討機関の新設は、就業意欲の低いニートの増加を深刻な社会問題と位置づけ、政府の取り組みを後押しするのが狙いだ。

・・・・こんな働く意向もない方々を支援するより就労意欲ある俺とか支援してくださいw
とか思ってる俺も重症かもしれませんね・・・・

えー、今日は朝っぱらから面接落ちた電話を頂いたのでうさ晴らししてきました
まぁ負けたんですが今日は大切な事を学べたと思いますw
それは・・・・!
台選びは間違ってないのだが!俺は店選びを間違っている!ということ!!

はい、結構驚いてます(何ヲだ)
座ってそれなりに粘れば一応+にはできるということです←パチ除く
後はイベントとか出す日を把握していれば俺大丈夫なんじゃね?とか自分に言い聞かせたりw

今日の結果
吉祥寺NY51
北斗で− ジャグラーで+
店変えて0回転の鬼浜見つけた(時計は16時回ってますw)んで打ったら2KでBB
そしてREG2・・・・ヒキヨワ
結局北斗の−が響いて今日は5K程負け
まぁ公共料金とか払ってたら昨日の勝ちがなくなったわけでw