ナムカプ

朝イチで新宿ヨドバシへ買い物に
(ポイント使って買って来い!との事だったのでわざわざ新宿まで行ってきたのデス)
だがここで事件が
なんか知らないけどポイントが500円しかないw
兄貴にメールで抗議した後に気づいた事が1つ
こ の カ − ド 俺 ん だ (爆笑)
急いで戻ってポイント使わせてもらった ありがとう兄貴w
ついでにヴァンパイアクロニクルも買ったw

終わった後は自分の時間なんでスロw
Mブルにて
鬼武者のリセット拾ってB1の±0
雷蔵伝にて1KでSB→ +
ガンダム→ −
北斗 → +
ひさしぶりにし白17連+黄2連+青6連
剛掌波もらって立ち上がったときゃイスから尻が浮くねw

Eスパスに移動
ハロサン→ −
大ヤマト→ +

ついでにパチのピンク打ったら
1Kで3回しか回んない
半ギレ状態でした

地元戻って後はQMAとか鉄拳とか