すげーすげーすげー

ヌエ吉を生贄(爆)に新宿のTSUTAYAに行った
まぁ、毎度の如くすぐ行くわけではなく飯屋行ってゲーセンぶらぶらしてから
そこでこんな感じで会話が
鵺「三国志大戦どうよ?」
俺「今さらやる気にゃならねぇよー」
鵺「でもやってみたい感じはあるんだよね」
俺「じゃ、リサイクルボックス(注1)から拾ってやってみる?」
鵺「いいかも、でもお前は張角デッキ以外認めませーん」
俺「なんじゃそれわ」

そんな会話で「三国志大戦をリサイクルボックスデビューしよう」計画が発動w
1件目で3枚ほど拾って・・・・2件目・・・の前にTSUTAYA到着
ネクストキングのサントラとか光栄サントラとかセガサントラとか時代劇のサントラとか色々ジャンル問わず借りてみました
ここでひとつ発見!
「TSUTAYA会員証は1枚あればどこの店でもオッケーらしい」ということが!

地元で北口と南口の会員証と吉祥寺の会員証と3枚持っている俺は
無 意 味 だ っ た !
大発見バンザイ!

借りてから三国志大戦入っているゲーセンに梯子
2件目→リサイクルボックスなし(モア)
3件目→3枚(タイトー
4件目→2枚(カーニバル)
5件目→なし(アドアーズ
6件目→3枚(エスパス)
7件目→2枚(西セガ
そして鵺吉とトレカを扱っている店に行ってみて驚愕な事実が!
張 角 が 3 0 0 0 円 台 !!!
これはさすがにBOXにはないか(爆笑)
自前で引け!ということですな・・・・・・
途中で侍のロケテ見に行くもパッとせず、サッと見て帰ってきた
で、地元に戻りQMAをやりながら水上さんを待ち、合流後にQMA
流石に最強の軍師様がいると雑学・学問は怖くなーい♪

そして23時前にパチ屋でねーさんと合流、2時位までバミヤンにて皆で将来の事とか語ったり、俺のニンテンドックスのお披露目とかして解散
家で5時までクロカプ(爆笑)


注1 リサイクルボックスとは?
廃人たちがいらないカードを入れてくれる箱で、初心者とかこれから手を出す方々たちがもらっていくような感じ
そこからゲームを始める方もいるので利用してみればよろしいかと