ナムコクロスカプコン(ネタバレあります)

現在36話でやっとこさひとつ軍団を滅ぼした所です
ようやくメンバーが固まってきたんで私信程度で強いキャラを書いていこうかと
ぶっちゃけこの技覚えるまで地道にレベル上げろ!状態なんですがw
凶キャラ
・コスモス
・武神流
・ローズ

コスモスさんは序盤から最凶決定
武神流はLV30位から最凶候補になりあがり
ローズは強さではなくスキルが最凶に近いかと・・・・・
他はケン・サンドラ・テイルズチーム・フーバーあたりかな
とりあえず行き詰まったらこの上位キャラを育ててみるのだw

余談
地元帰ってリオちゃんで取り返してきました
しかし・・・・リオのシマは
ヘンなのが多いw
やたら携帯カメラに写真を撮ろうとするヲタが多い!

・・俺はやってませんよ?