なんか最近

土日日記書き忘れが多い・・・・・
でも、やってた事は・・・・

12時起床にて18時までナムクロ(爆笑)
とりあえずもうそろそろ話が終わりに近づいてるのか
増援がいっぱいいっぱい(苦笑)
倒して〜増援〜増援倒して〜また増援
こんなパターン展開なんで時間も経過するのが早いw

そんなわけで38〜42話までやって終了
ホントは一時中断したあとにでかけるか今日中にクリアしちゃうか考えたワケですよ
で、後者を選んだのに
PS2が起動しないという罠
さすが初期版、そんなところがひねくれてますな・・・・(苦笑)

出かけて地元でQMAとか鉄拳とか
鉄拳は某ボクサーにどう対処すればいいか再び悩み中
浮かされたら壁際までもってかれて半分以上体力もってかれるのがとにかく痛い
壁なしを選べばいいんだけど・・・・・
まぁ、ここらへんは実戦慣れしないとダメか・・・・

帰って再びナムクロ
・・・・気がつけば朝5時(汗)
43話終わって終了して寝