イベント行こうと思った・・・・が!

起きたら14時で死亡遊戯
しかたないので吉祥寺に犬連れてブラつきました
その前に本屋行って床屋行って・・・・
隣で待ってるガキのDS音がうるさくて半分キレかけました・・・・
けどさわるメイドインワリオ、面白そうでしたw

イカチャージついでに電車で吉祥寺に旅
ルーエ寄って買えなかった本ゲット
で、トイレついでにスロ屋
30分程ホール周辺をフラフラしてたら台移動しようとしてる兄ちゃん発見
その台に座ってみる(移動OKの店です)

・・・・1KでREGの後速攻BIG
移動した兄ちゃんの顔見て心の中で大爆笑(悪)
ゾーン越えてとっとと止め
ちょい浮き

終わった後上のゲーセンでアヴァロンの魔道レベルあげをちまちまと2時間程・・・・
22時に地元帰還、トイレついでにスロ屋(爆笑)
北斗で凹られていじけてる途中になんとなく座ったウィンちゃんの夏祭り
1KでBIG
終了後にOT
そこからB1R1
閉店10分前だから演出すべて飛ばしてさらにBB中の子役も取りにいかない
さらにリプレイハズシ無視(爆笑)

終わってみれば今日出かけた時と同じ金額が財布の中に入ってたので
±0ってことにしといてください・・・・w

そんなわけで最近QMAやってません

私信の余談
リオはともかくセブンのガチは勘弁してください・・・・・
最近
北斗>鬼浜>ウィン>>リオ なので・・・・
パチは
・・・・北斗待ちということで(爆笑)