Musical Baton

id:miduruさんより投げつけられましたのでよくわからんけど埋めてみようかと

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

230MB!!(爆笑)
MP3で集めたファイルのみで、n○でDLしたモノがほとんど

  • Song playing right now (今聞いている曲)

GacktのMetamorphoze〜メタモルフォーゼ〜 ですわ
劇場版で聞いてて現時点でのお気に入り曲です

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

・・・・えーっと・・・確か・・・・
去年の兄貴の誕生日に買った「パチスロ北斗の拳サウンドトラック」か
ヌエ吉と共同買いした「パカパカパッションスペシャサウンドトラック」かと

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

水の星へ愛をこめて
愛をとりもどせ
・曲名わかんないんですが、映画「ターミネーター」のEDの音楽
・これも映画「バタリアン」のED音楽
・人生楽ありゃ苦もあるさ

1つめは昔から好きな音楽で、静かな曲なんで落ち着ける
2つめは・・・・まぁご想像とおりで・・・・
3つめはこれの為にサントラ借りましたー
4つめー これのサントラ欲しいんですが絶版なうえにヤフオクで4K・・・・
5つめ! 時代劇見て育ちましたので(爆笑)
「3匹が斬る!」のEDとか、暴れん坊将軍のEDとかも好きデス

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

えーと・・・・見てるかわからない人も含めて・・・・日記書いてない人は除いて・・・

  1. 水上浩介さん
  2. 秋吉風那ねーさん
  3. 水原たつきさん
  4. HYO君
  5. 諸星綾葉さん

の5名にバトン渡したいと思います
地元常連ばっかで埋めてみたのはご愛嬌ということで・・・・

・・・ヌエ吉?奴は日記書いてねぇもん(爆笑)