携帯写真日記その2

pakakick2005-06-25

今日の画像は昨日サンクスで買ってきた「期間限定じゃがりこジェラシックソルト味」
俺が食べたことのあるじゃがりこの味はうすしおだけだったんでちと期待してたんですが・・・

薄くしただけ??

ホントにホントに味が酷似してるし!

・・・書けば書くほどストレス溜まりそうなんでこれまでw
ちなみに今日の予定は・・・
12時起床
13〜16時までニンテンドックス
16時半→旅、チャリに空気入れに行ったら寄った店がタダで空気入れる事ができてラッキー

そっから
武蔵境→三鷹→吉祥寺って感じ
吉祥寺ですれちがい中継所に2回往復して2回ともすれちがってから某ゲーセンでアヴァロン
帰りもチャリですれちがって2回

休日はすれちがい確率高くていいな