ネオコロとSEED

SEED
よくわかんないのでバグゥとラゴゥとかいう獣チックなキャラを使ってみる

・・・・・普通に面白いじゃん!
しかしキャラ知らないのでザフト兵がデフォルトだったりしますw
敵キャラにアスランとかキラとかいるから、こっちがジオン側使ってるということになるの?

とりあえずまだ慣れてないので慣れることからはじめよう かなと


ネオジオバトルコロシアム
いやー!!
クソゲー超おもしれー!
何?この変な操作感!なんだこの面白い操作感は!
コマンド出ないよ?もう片手で技が出るさ!
もうやりたくねー!明日もやるぞー!

・・・どっちがホントだろ(想像にまかせます)
というかハンゾウの屈D

ADK信者見たら開発者殺されるよホント

今日はカラフルハイスクールに一番金使いましたとさ(ホント

とりあえず現在格ゲランキング

  1. 鉄拳5
  2. ハイパーストⅡ
  3. ヴァンパイア系

次はメルブラでもやけっぱちでやろうかねぇ(なげやり

つーか大型筐体のほうがいいゲーム出してるね
QMAとか
WCCFとか
MJとか
MFCとか・・・

明日アイマスやってこようかね