色々と

池袋におでかけ
ネット友達のあおいさんと会い色々と巡回
ここで一致したのは

ネオコロはつまらない ということだけでしたw

とりあえず解散したあとにWCCFをやろうと待ってたんですが・・・
「2000円10クレ」

・・・・2時間待ちでしたよ
あーチカレタ

引きも微妙でよけい疲れた・・・・

とりあえず借りたスパロボをやろうかな と思います

SEEDはとりあえず色々と触ってみたのですが・・・・
ブリッツガンダム とかいう黒い奴が気に入りました
しばらくコレを使ってみようかと思います
ニコルとかいう奴はかっこわるいのでマイネームは

虎の仮面

・・・・タイガーマスクじゃん!(今気づいた)

明日は定期買いにいかなきゃー!