みっか め

メインの3日目です
移動とかは省いて・・・w 到着
さすが男祭ですと思う位見苦しい異質な方々がいっぱいおられます
しかも駅出た時点で汗臭い香ばしい匂いがしました

・・・・すたすたと歩いてチケ使って中入ります
東ホールに入ります・・・・ここで驚き

なんかもう列ができてるんですけど!!!
でも、その列に便乗する俺ら一味(爆)
今現在の時刻が7:30
そしてこの列のお目当てサークルは大きく分かれて3つ位
で、うちらが並んだのは第一本命のとこっぽい

10時開場なのでその間はDSのピクトチャット見たりして色々時間潰し
開場したら開場したで男の波に飲まれてみたり、並び方がぐにゃぐにゃしてて斬新だったりしたんですが、30分後に無事購入

・・・急いで次
ここで本人死にかけました
あの炎天下の中、飲み物が尽きてしまいました
他メンバーに助けてもらいたいのですが、他は他で並んでいるのでどうしようもない

・・・・ホントやばいなーと思った時にとちげから助け船が来て飲み物補給
あんときはとちげが神に見えました(ホントだよホント

終わって後は色々やって宿泊先に帰る
とりあえず夏祭3日は終わり、4日目に続く