よっか め

ラストです
正式には3日目で終わっています
「4日目」というのは今回の戦友とちげいわく
 屍  祭  だそうです

まぁ、確かに屍してました(爆笑)
寝る→起きて適当→寝る→起きて(エンドレス)が16時近くまで続いたし

宿泊先で読んだマンガ一覧
のだめカンタービレ
からくりサーカス
ローゼンメイデン
デスノート
失踪日記←コレおすすめ
銀魂
・XXXHOLEC←意外に面白かった
・3日間の収穫物

・・・確かこんな感じ
失踪日記」ってのは吾妻ひでおさんの実話をマンガ化したもの
アル中って怖いなぁ・・・と思いつつ、乞食漫画は「俺もやってみたいなぁ」とか思っちゃったり
「XXXHOLEC」
カードチャプターなんちゃらーを書いた作家さん
意外に読みやすかった漫画だった。そして面白い

で、夕方頃にとちげと秋葉に行って色々と見て回ってたらシリウスてんろーさんからメール
「飯食べねぇ?」とのメールだったんですが、断る理由もないので行くことにする

この判断が悪夢の始まりとは知らずに・・・・・・

待ち合わせの場所が見つからず道に迷ったり・・・・
飯行こうとしたら豪雨+雷(雷ははっきりいって親より怖いモノと思ってます)
そして飯の場所が見つからず、同じような道をぐるぐる回る2人w

・・・2週目位で俺キレましたw
スタート地点のプラボに逃げ、2人でアイマスやってました
で、ここで俺に異変が!

俺、臭いよ!!(爆笑)という事実に気づき、急いで帰って風呂入りたくなりました・・・・

電車乗って地元着いたら雨が無事に止んでたので速攻で帰還して風呂

い き か え る !

そんな4日間の日記でした