いやぁ

月末近くなると請求書祭りがくりひろげられるわが職場
今日はふつーに仕事しているだけで昼になり、ふつーに仕事しているだけで定時になったりで、願ったりかなったり状態のフィーバーでした

で、仕事終わった後にヌエ吉と荻窪で待ち合わせてWCCF・・・・なんですが

常連のマナー悪すぎてゲームする気が失せた2人がいます
シュートボタン連打はあたりまえ
決まらなければ台蹴り
負ければ台蹴り

・・・さすがにこんな状況を見れば萎えますヨ
で、吉祥寺へ移動してサッカーやりましたが2人ともろくなカードがひけずしょぼーん
帰る前にアヴァロンやりにヌエ吉を連行
・・・・こっちも引けず
つーかアヴァロンは一人でやりたいなーと思いましたw

地元に戻るもやることないのでぼーっと地下フロアを眺めてたら・・・
十字架600式でREG終了後50Gも回ってない台が空いたので打ってみる
200円でDMからBIG
その後100円追加投資してBIG

・・・・スクラッチくじ2枚ゲットするもはずれ

余談
ヌエ吉が宇都宮ぎょうざを希望しておられるので栃木の温泉に近いうちに行きたいな(ぼそ