今日一日

郵便局行って速達だして・・・
セブン行ってメール便出して・・・・

地元でアヴァやろうとしたら明日撤去・・・
入れ替わりで筐体が3セットだとか
そこにZとDXが入るとか・・・・

正直んなもんいらねーw
と、いうか地元のアヴァは完全に調整失敗デショウ
だってさー
・アヴァやってた店員が全員QMAに行った←これ一番でかいかもw思いっきり掘ってたし
・2枚バグんときわざわざ店員呼んでゲームさせた(正直やる気なくす)
・150円(吉祥寺と東小金井100円だっつーの!)

こんだけ失敗してりゃーね・・・俺だって吉祥寺にやりにいくっつーに


で、話変わってSEED
ブリッツが最強に近い機体と聞いたのでブリッツ→イージスに変更
パイロットで悩むがとりあえずディアッカ乗っけようかなーとw
戦法も180度変わるので慣れるのが大変・・・・

SEEDやってアヴァでいつもやってるおねーさんと対戦した後、退屈なんでスロに行く
糞台、麻雀物語しか空いてなかったんですが、700G位で天井狙いで行こうかなーと思い打つ

3K投資でB8R2
どうやら薄いトコ引いたようです・・・・w
おかげさまで今月の−がほとんどなくなりました!
明日から気持ちを一新してがんばろー

終わってゲーセンに戻ってみた
アヴァんとこにさっき対戦したおねーさんがまだやってたので対戦とか
対戦して色々とわかったこと
・イケメンデッキはどこか切り崩さないとダメ
・もちっとバランス取ろう

反省点ばっかで良い点ゼロに等しいところが笑ったw