今日の結果

pakakick2005-09-08


・朝イチで麻雀物語に特攻するも人が俺1人(他の人は育ちへ)
で、2時間程経過して色々やったので結果晒し
2B
23R
15B
336R
6R
87B
3B
3B
180B

556止め
どう考えても6じゃなかったんでヘタレ止め
そこそこ連チャンしたので「6か〜?」とか思ってたんですが、500ハマって解除ろくにしないもんだから1箱で止めました

次!
番長!!
1K→B(赤)
連ナシ→飲まれる前に流して移動
1K→R
1K→B(青)
これまた連ナシ
流して移動
1K→B(青)
連ナシ・・・・・・・


連してくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
番長は連してナンボだろぉぉぉぉぉ!!!

移動して夢夢


・・・悪女復活


終わってみれば±0
このまま突っ込んでもまた負けそうなので今日は止めてMJとかやってたらヌエ吉からメール
どうやら彼はWCCFで光物を引いた模様

・・・暇だし合流してWCCFやるかね、と思ったんで新宿で合流して世界堂とか行った後に
サッカー
終わって西口行ってまたサッカー


なにこのサカオタ2人w


解散するまえに駅前でねーさんに会う
ねーさんは勝負しに行ってしまったので俺は2Fスロコーナーのトイレ行って終わり(注1)

で、解散
俺はゲーセンでなんとなく置いてあったSBJを打った
連チャンするするw


ここでまた最悪の事態が


B5R2で順調だったと思ったその時
ST中子役12回連続で揃ったのにボーナス放出しません


そうです


ス ト ッ ク な し か Y O !
前のエノカナの時といいどうも俺にはゲーセンスロは向いてないのかもなw


余談
今日の画像は番長の画像


注1
俺はもう洋式でしか用足しませんと誓ってます
地元ゲーセンは和式なのでな・・・・